どもどもこんばんみ☆ミ

今日は東京駅の八重洲地下街を通って
はるちゃんの鑑定を受けに行ってきましてね

それで俗世の相談をたんまりしましてね
やはり俗世の生活も大事ですからね~。

それで、別れる間際に
どうも私たち二人の共通の故郷の星である、
プレアデスのアルシオーネの話をしてたのですよ。

宇宙の話はホント面白く、エキサイティングでございました

ありがとうございました☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そしてさっき電気をつけたまま、
いつの間にか寝てたら

おそらく、
八重洲地下街のアストラルバージョンを
レトリーバルしてたみたいなのです。

表層意識ではレトしたいというのは
全く無いのですがねぇ。

それでレトしてたのですが、
もうキリがない!めんどくせーー!

となりましてね、
なんだか小規模に攻撃されるしねぇ。


「ここから離脱してやるー!自由になってやるーー!」

とその空間から離脱したら、
すごい勢いで、ドバーーーっと飛びはじめまして

体感があるのですが
とにかく勢いがすごくて、

白い空間をドバーーーーっと飛んでいるのです。
白いけど「宇宙」なのですって。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それで自分の様子が客観的にもわかるのだけど

光だけになってて、移動してるので
自分が彗星みたいになってて


その周りに5つぐらいの「スピリット」っていうのですかねぇ

スピリットという感じの
光の球がありまして、
それも私の一部と、わかるのですがね、

その球達が私が自由を選択したことをすごく喜んでて
「自由の歌」を歌いまくるのですわ。



陽気な歌なのですよ
目が覚めてみると詳しく思い出せないのだけど
♪ 自由になったぜ~ 楽しいぜ~
やったぜ~ たのしいぜ~ うれしいぜ~


みたいな歌を、私の周りで歌いまくるのですわ。

さすが私の一部の球なだけあって、
陽気だったんだけど
思ったよりも陽気だったww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それで結構長時間飛んでいて 
長距離飛びすぎだなぁと、
なんだか心配になっちゃったのですよ。


「自分、このまま帰還しちゃったらどうしよう・・・」
と真面目に心配になったわけですw


それで、歌いまくってるスピリットたちに、
家族のちょっとした病気の相談をしてみたのですよ。

そしたら
「ないとうくんのお兄さんが治せるよ~♪」
ってかなりの大音量で言ってましてね


そしたら、勢いが失速して
徐々にこっちに戻ったのです。

それで目が覚めたのですわ。



それで内藤君って、知り合いに居ないしw
しかもお兄さんかww


それではるちゃんと会った影響で
こういうことが起こったのかなぁと
思ったのですよ。

話してて手がびりびりしたり
イテー!みたいな耳鳴りが
したりしてましたからねぇ。


この世の心残りが
勢いを失速させたわけですが

なんだか本気でどっかに行ってしまいそうだったのですよ。

うーむ

万が一ですが
もし私の方が先に帰還したら
はるちゃんを呼びにきますぜ☆


しかし、元居た世界は
俗世的なことは
考えられない世界みたいなので

俗世を味わうなら
今のうちだなぁとも
思いました☆



おわり☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お時間ありましたら ポチってやってくださいませ☆


人気ブログランキングへ