皆様おはよーぐると☆

いやぁ、先日 おもしろい明晰夢をみたので
ホントかどうかはおいておいて、
書いておこうと思うのですが

「地球学校 あえて留年で負債」って
我ながら「なんだそれ?」という
タイトルですがね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


●地球学校

日本では一般的に

小・中・高・・とありますが

宇宙視点でみると、地球というこの場の学校は「高校ぐらい」なんだそうです。
ぐらいというのはあいまいなのですが、中学後半~高校ぐらいかな。

大学じゃないけど高校ぐらいなので
宇宙的には進歩した魂が来る場所とも言えるようです。



しかも、地球学校は
宇宙の中ではかなり、貴重で濃いカリキュラムの学校なのだそうで
「学費」が高いのだそうです!

ここでいう学費は・・もちろんいわゆるお金のことではなく
なんというのかエネルギーというか、手間がかかったシステムの星といいますか。

さらには「収容人数が限られている」のだそうです。

収容人数が限られてる、宇宙の中では特別な学校
ということのようです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



●卒業していたのに、卒業してないということにしてた

地球学校は、明晰夢の中では
モノクロに少しイエローが入ったような色合いで
私にはちょっと郊外にある日本の高校風にみえました。

見え方というのは、人それぞれなので
人によっては近代的な高校にみえたり、ヨーロピアンな高校にみえたり
するのかと思います。


そこで、私は地球学校の責任者(責任者チーム5人ぐらい)
に呼び出され
問題にされておりました

責任者:(ちょっと怒りモード)
あなたは・・本来は卒業していたはずなのに、
あえてこの学校に残りつづけてましたね。


私:え?!そうだったの?・・・アストラル界だと確かに思い当たるフシもある

責任者:(ちょっと怒りモード)
あなたは・・勝手に残り続けたおかげで、本来は掛らなかったはずの
学費(一年間に100万ぐらいかかる感覚)
があなたに掛ってしまってますよ!

その負債(カルマ)を地球に貢献することで
返さなければいけないですね。


私:えええええーー!!Σ(゚д゚;)


・・ということで、
今の私というのは、ここにいるようです。

地球というこのドラマチックなシステムの場所が
私の魂の一団はとても気に入ってしまったらしく
わざと留年を繰り返してた
らしいんですよ。

まじか!Σ(゚д゚;)


それで学校側としては
勝手に留年してた年数の分の学費(エネルギー)は
本来は私には費やすべきでなかったのに
消費してしまってたので

その学費の分の負債を返しやがれということのようです。



それで、私が何年分ぐらい
タダで地球学校の授業を受けてしまってたかというと・・・

はっきりしないのですけど
相当みたいです・・。

自分が借金持ちだったとは
今まで気がつきませんでしたわ。


うーん、でもたぶん35年分ぐらいかも!

年間100万円×35年=えっ!3500万円?!

まじか!Σ(゚д゚;)



結構な大金ですね!

「3500万円ぐらいの感覚のもの」
地球の為にお返ししないといけないらしいよ!

それって結構大変なのかと思うのだけど
その返済も終わってきてるらしいんだよね~

アストラル界では時間は一点にあるものなので
問題を知ったら「もう解決してた」というのは
よくあることなのです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


●アストラル界で自分に「留年」と暗示をかけていたらしい

それで、なんで今まで責任者にばれなかったか?といいますと

アストラル界で私は自分に「自分は留年だぁガーン
暗示をかけて「自分・・留年なんすよ」というエネルギーになって
目を逃れていたらしい。


責任者からしたら、定員数も決まってて 運営してゆくのに
エネルギーもたくさん使っている地球学校に
勝手に居残ってたわけですから
そりゃー怒るよね。


しかし、我ながら面白いことをしてるもんですね。

最近青緑のオーラの私の未来人も来てたことですし
今度は本当に卒業なのでしょうね。

私のフューチャーセルフ:プレアデス星系のタイゲタから来たらしいよ!


っていうか
追い出されるみたいよ。

居座って作った負債も返しきるみたいですしね。


卒業なのに、卒業したくないから
長い間こっそり学校に通い続けてた
ゆかいな宇宙人・・それが私


ということのようです。


自分がそんなに学校(地球)好きだったとは
意外だわ~。

確かに地球歴長いらしいしねぇ。



おわり☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お時間ありましたら ポチってやってくださいませ☆

人気ブログランキングへ