前回の地震の記事の反響が多くて驚きましたが
「最近変化したよね?!」と感じてる方が
私の周りにも多数おりますし、
読者さんの中にも多いということなのかと。

特にGW中に関西に住んでいるというのにまた再会した
宇宙の申し子のようなAさんとも
私の状況がシンクロしていたので
私の最近の変化をあらためて書いておこうかと。


・どうにもこうにも「気」が上がり過ぎてしまって
 頭痛、肩こり、首こりが半端なかった

・基本ぐったりしていた。寝れるときはずっと寝ていた。

・自分の体内の「魂(たま)」が上に行きたがって喉から出そうだった


・・という苦労の日々を続けていたら、ある日

以前の記事→ にも書いたのですが、

寝てたら、「引き上げるエネルギー」が来てまして
私自身のアストラル体が「引き上げられた」のですよ。

その時に、下記の絵のような「自分の俯瞰図」が見えましてね



「次元の境目」みたいなものが存在してて
その下には「未浄化霊」がいたのですが、
そこが旧世界を表しているようでもありました。

争い、嫉妬などの渦巻く階層なのです。

そこからグイっと引っ張られて 
軽いスピードを伴った感じで「上昇」したのです。

これも今になってみるとアセンションの経過の
一端だったのかなぁーと思います。

引っ張りにきたエネルギーは、私の魂の源のエネルギーのようです。
ガイド・・ともいうのかもしれませんが

サイキックな友人Pさん曰く
「その後ろのは人間経験がないから、この世的には頼りない」
のだそうで、それを聞いて
ものすごーーーく的を得てるな!
と、衝撃で倒れそうになりました(笑)

全くその通りなのです。
この私の後ろの半透明のエネルギーは、
Roseさんも、
スピリチュアルメッセンジャーはるちゃんも、
そしてPさんも、
私の後ろに同じものをみていて、
さらに私自身もみてますのでねぇ。

私以外に三人同じことを言ってるので
そりゃーその通りなのでしょう。

なので私は現世利益的なことは全然言えないのですよ。

しかしみなさん元宇宙人で、魂はそれを知っていて、
そのことを思い出すと、この修行の場、地球で
きっとちょっと楽に生きれますので
そういうジャンルが好きな読者さんが集まってるのかなぁと
最近思います。

そして宇宙の申し子のようなAさんは
そんな苦しんでる私のために
高波動の麻布などのグッズを持ってきてくれたのです。

巻いてるとたしかに楽になってきますね~!
すごいよAさん!ありがとう♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あ、余談ですが
麻はいいものなのでしょうけど
大麻や、薬物で知覚する、飛ぶ・・というのは、私は危険かと思っております。

前に小規模な手術したときに、手術が終わって
麻酔が切れかけてきたときに
それはまぁ色んなビジョンが鮮やかにみえましてね
自分はエスパーか!と思いましたけど、

例えば薬物などで
ピラミッドの頂上に一足飛びに行くようなことは
すべきでないと思います。

底辺から一段ずつ段階を踏んで
登ってゆかないと、
肉体を持ってる身なのですから
無理をすると肉体と精神に反動がきて、
壊れてくるものかと。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話は戻りますが、
そういうことを経て、

外出してみたところ、
いつも使っている駅が、
なんだかキラキラした陽炎のようなものに
包まれてるようになってて

高波動になったのでは???

と思ってたのですが

気のせいかしら・・とも思ってたのです。
そうしましたらやはり同じように感じてた
スピ友さんもおりまして、

そのあと、先日の地震で
コメント欄にてシンクロの嵐で驚いたのでございます~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私の知り合いの経営者が
表面的には、にこやかで、わからないのですが
ホント心がやくざのような人で
悪意のある嘘をつきまくる人なのですがね。

こういう特異な人以外は、第一段階は上がってるはずなのです。
(あと、こういう特異な人は、アストラル界の刑務所送りになってましたが・・。)


今回の地震で、円を描くように多くの人が
全体的に上がったらしいので、
やれやれ一安心・・ということでもなく、
そのあとがまた大事のようですよ。

まだまだ道のりは長そうではありますが、
元の魂が居た場所に戻るだけなので、
本来の魂の姿に戻るということのようです。
今はその「経過」を体験中で、
いかに進化して帰れるか?ということなのだろうな。


おわり☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


応援ポチありがとうございます☆

人気ブログランキングへ