3、4日前のことなのですが、

自分の首の後ろに「金属状のチップ」が刺さっていた

という夢を見ました。


・・・といってもネガティブ寄りな情報なので真偽はさだかではないですが・・。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


夢の中で、ネガティブの信念体系領域にいるのですが

そこには、私が高校生ぐらいのころからよく見てた

金髪の美形青年がいるのです。

とっても男前なのですが彼はネガ側のヒトだと最近知りました。

彼は身体が金色になってきてて、「融けかけてました」



ちょっと雑然とした禍々しい空間にいるのですが、


ネガ側のヒトとはいえ、高校生のころからの知り合いなので
なつかしい気持ちになったので、

ちょっと前に、ブログでも書いてましたが、
酷いときには2日に1回吐いてて、ずっと胃の調子が悪かったと
金髪の彼に伝えたのです。


そうしましたら、彼は意外なことを私に言ってきたのです。

彼:「バック・トゥ・ザ インストロメンタル」・・という金属チップが
   私の首の後ろに刺さってて、それによって思考や健康が支配されていた

   「それ取れて落ちてたでしょ?」


私:「(その瞬間どこかに落ちてた映像を見たので)落ちてたよ!!」

彼:「それの持ち主によって、健康など支配されるから気を付けて」


・・・と私に伝え終えると、ネガ側の彼にとっては
私には伝えてはいけないことだった?らしくて、



身体が半分以上融けてしまったのです。

彼はなんだか私を、何百年も昔から好いていたようです・・。

その後彼はどうなったかは分からないです。


・・・ということがありました。

$ピロリン☆スピ・ヘミ日記
↑長辺が2センチぐらいの金属状の薄いチップなんですよね~



それ以来、不思議と、ここ3日ほど胃の調子はいいのです。
痛み止めの薬も飲まずに済むようになりました。

前は浴びるように胃薬飲みまくってたのに(それでも効かないこともあった)
なんなんでしょうかねぇ???
(たまたま治る時期だったということもあるのかもですが)


そういえば胃は、以前ブログに書いたのですが
「地球の痛みを共有」してた部分もあったんじゃなかったのかなぁ??

うーーん・・。

「地球を癒すエネルギー」を自分に送り続けてたので
こういったチップが外れる・・という効果が出たのかな??

・・・よくわからなくなりました・・・。



あと、「バック・トゥ・ザ インストロメンタル」って単語をハッキリ言われたのですよ!
ググッても意味わからずw←当たり前かw

インストゥルメンタル[instrumental]【インストゥルメンタル】は、音楽用語で
歌のない、楽器だけで演奏された曲を示す。
らしいのですが・・・。

とりあえず、もう何者にも支配されないよーに、
その金属チップは私が自分で所持するイメージを持ちましたw


そのチップは私からは取れたらしいのですが、
日ごろから、何者からも支配されたり、洗脳されないようにして、
清清しく生きてゆきたいもんだ と思います