た、たいへんですヨ・・・朝の4時からなぜブログを書いているかというと、
「私の過去世・古代日本編」のナゾが明らかになりました!!



いやはや・・・驚きました。


最近私は少しでも食べ過ぎたりすると胃が痛くなり、昨夜はとても胃が痛かったので早寝してたんです。
でも、いわゆる「ラップ音」の大きなのがバシッーーーッ!と時々してまして、
「な、なにかの気のせいだろう(・・と思いたい・・)」と、胃も痛いし・・寝てたんです。



そしたら日本古代の情報がキまして、
そんなに広くもない板張りの部屋当時の貴族の青年達がびっしり入っているんですよ。
そこは、どうやら朝廷の謁見室みたいな場所らしく、
ちょうどそのときに誰か2人組が来ていたのです。(帰国してきた?)


ふと私の横をみると、天然パーマで栗毛の貴族青年が立っておりまして
私はこの天パ青年よりかは少し年下ですが、同じように貴族(男)で出仕しているのですよ。

私はなぜかこの青年に
「ヨーロッパで剣を振るっていたRayさんですよね?」
と聞きましたところ、

Rayさんは
「しっ!!あの2人組は「魏」の「ほにゃらら(誰か有名な人)」と会ってきたのかぁぁ!!!」
と、まだその2人組はなにも話していないのに、エハラさんのように読み取ってました(爆)


$ピロリン☆スピ・ヘミ日記
この天然パーマで栗毛で濃い顔の貴族青年は十中八九Rayさんです。


この宮廷に集まっている今でいうところの政治家は
いわゆるエハラさんのような霊力が優れた人たちが多く、
それゆえ嘘隠し事はできないわけで、
物事の本質を常に見抜き、高みを目指した政策を執れていたのです。


そんなエハラ軍団を取り仕切ってたのがこの方

皇子です。若いです。歳が歴史とはちょっとずれてるかも。
$ピロリン☆スピ・ヘミ日記
バリバリのやり手・強気で鋭い・ちょっとひねくれたイジワルなところも・・(汗)

この方、超 超能力者でしたわ・・。霊力もバリバリでした。
いやはや。この方を思いだせないと書いたので、すごいラップ音させて怒ってたみたいだw

聖徳太子なのかもしれません。
「一を聞いて十を知る」と歴史にありましたが、物事全てを見通せたのですから
10どころじゃなかったかもw

Rayさんが私と一緒に日本各地の霊場を鎮める旅に行ってたかどうか・・はわかりませんが
行けと命じたのはこの皇子だろうなぁ。
そこで私らはとーーーっても苦しい戦いをしてたのですよ。



でもなぜ今になって私にこういう情報がキたのか意味を考えてみました。
当時は政治家=優れた霊能力者 だったわけですよ。
周りもほとんど霊能力者

古代の人たちは現代と違い、ほとんどの人がそうだったんじゃないかなぁ。



ところが現代ときたら、
政治家なんて誰もが隠し事だらけ、物事を隠蔽するのが基本。
自分の利権のためだけに行動するでしょ??
でも古代だったら、そんなのすぐ見抜かれるんですよ。
みんな意識が高かったから、日本の国造りの為に、よいことだけを精査して実行してたんですわ。
残念ながら現代ではありえないことですよね。

今の私たちの文明は誰もが霊性を忘れた(軽んじた)為に
こういった面で 膿んでしまった

そして都市の上空は黒い思念で真っ黒になってるのも先日みました。

原発のことも政治のトップがダメだから、撤廃できないわけでしょ。

皇子からしたら「何やってんだよ!!」という感じでしょうねぇ。


皇子が亡くなってからはこういった霊性をどんどん欠いていった政治になった模様・・。
私も早死にしたから、その様子は目撃してはいませんが。



でもきっと現代は こういったお方は出てこないでしょう。
王族が政治をしているわけではないですからね。
だから、私たち一人一人が原発やダメな政治に「No!」と言わなければと思います。