当選♡カップイン・コーヒー | こたママのニコニコブログ

こたママのニコニコブログ

4歳の息子との日常や、ニコニコになれるハッピーなことを気楽につづった主婦のお気楽ブログです

最近、懸賞やモニターにはまりだしました(●☌◡☌●)当たるといーなっ♡

投稿写真

投稿写真

投稿写真

当選しました♡
オアシスコーヒーさんの『きれいなカップイン・コーヒー』
水出しもできるし、カップにつけたまま飲めるスグレモノ♡コレ、気になってて、飲んでみたかったから嬉しい♡

今日はパンケーキと一緒に飲みたかったからホットにしたよっ
お湯をそそいで待つ間に、香りがいいことに気づいたよっ…あ!これ!珈琲屋さんの香り~
いい匂い(⁎ְְ⁍̵̆ᴗְְְ⁍ັ̴⁎)クンクン

お味は、香りどおりとっても美味しかった♡
コレ好きな味!酸味がなく、ブラックで飲んだのに澄んだ中に甘味をほのかに感じたょ
香りがほんとによくって、高級なコーヒーみたい。私の好きな喫茶店のお味で、びっくり(笑)
ほんとはカップイン・コーヒーなのに(笑)こりゃ、いー♡はまりそっ

暑い日には水出しにしてアイスも楽しんでみよっ♡

大変おいしゅうございました
http://www.oasiscoffee.co.

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン