{EABC222C-1322-4BC0-9242-FF0BC8E33407:01}

TOKYO DESIGN WEEKでおこなわれたゆうきのつばさコレクション Everyone is OriginalでMCを務めさせて頂きました。

皆さんの素晴らしいパフォーマンスを見て、元気と勇気を頂きました!!

初MCは反省もありますが、良い経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。
{3343A753-4641-49B1-9315-2D1F19AC0DAC:01}
一緒にMCをした須藤茉麻さんもありがとうございました。


帰り道、あまりの寒さで膝に台本のファイルを乗せてダッシュで走り、246号線の横断歩道を渡りきっるところで横から強風が吹き、ファイルが風で浮き上がり、車道と歩道の段差の寸前だったので段差を優先して台本は浮き上がって地面に落ちました。

まわりには誰もおらず、誰かが通ったら拾って頂こうと思っていたら、一台の車が止まり、運転手のお兄さんが降りてきて拾ってくださいました!!

「気を付けなきゃだめだよ」と優しく一言声を掛けて頂き、ファイルを拾って頂きました。

3車線の246で車を止めて頂き、手助けして頂けるなんて本当に感謝です。
本当にありがとうございました!!!