山崎さんお勧めのトニーローマ六本木でみんなで食事会( ´ ▽ ` )ノ
{A385E168-0FC6-4C5A-9DB1-3AEF4450F5C0:01}

{AE22B4AD-A3E8-47A9-A833-46CA27D2F5FE:01}
トニーローマ特製オニオン ローフ
{12F0837F-C024-4B38-9D76-55D10C5F0488:01}
レッドホット バッファロー ウィングス
{263C061E-929C-43B2-A661-86903AEBC740:01}
ブルーチーズウェッジチョップ
{374E5560-07BA-4CF1-BB4E-02A37C037219:01}
クリスピーカラマリリング


そして、
{1091C5DC-1DE6-4E73-8FD2-21BC570201D6:01}
トニーローマ オリジナル ベイビー バック リブ オリジナルBBQとキャロライナハニーソース!!


凄い量!
でも、全部完食!!
美味しかったです!!!

山崎さん曰く、アメリカに住んでいた時に食べた味と同じだそうで、凄く良く来るそうです!

アメリカンなステーキで、見た目も味も最高でした。
{C924AAAF-F8B9-4EE1-A4DF-74A070633F61:01}

佐藤さんと山崎んと集まれて経験者のお話しを聞いているだけで楽しいし、刺激的でした。

今回、リハビリ先生の稲熊さんも参加。
くまさんは山崎さんとも繋がっていて、山崎さんと一緒にご飯をしているのをFacebookで見て、何で誘ってくれないのとヤキモチを焼いていたので、今回は前もってお誘い出来ました!笑


そして、来週が山崎さんの誕生日と知っていたので、サプライズでケーキとプレゼントを用意されて頂きました♪

{92A1D255-C4FA-4CE2-980B-B2253DF69035:01}

喜んで頂けて嬉しかったです★

経験のある皆さんと集まれることで、凄く良い刺激を頂きました!

本当に楽しいお時間を共に出来、ありがとうございました(^_^)

これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ