今日はモデルさん達にお願いし、銀ぶら撮影をおこないました!

このダウンポンチョは車椅子用に作成したら、銀座のマダムの中で流行り、健常者チェアウォーカー関係なく着て頂けるダウンポンチョになりました。


モデルは元タカラジェンヌの城華阿月さんにお願いしました。

着物にダウンポンチョは凄く似合っていました!!
{57F4EE9F-078A-4E97-8045-B02E4194CECE:01}

{37B47EC0-C002-4140-85D2-6B9629E8C7F0:01}
チェアウォーカーのモデルさんは、先日の勇気の翼インクルージョン2014でピロレーシング賞を受賞された神威龍牙くんと山口裕紀さんにお願いしました。

僕もダウンポンチョを着ていたのでチェアウォーカー3人が銀座の街を走っているとかなり目立っていました!

今日の皆さんのお写真は、ピロレーシング販売サイト等で使用させて頂きます。


本日ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

軽くて暖かいダウンポンチョが多くの皆様の寒さ対策のお供になっていけたらと思います。