人間力大賞グランプリを頂くことが出来ました!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分でも驚きです。
しかし、このグランプリは僕1人で勝ち取ったわけではなく、支えて頂いた皆様のお力のおかけです。ありがとうございました。

自分の活動を限られた時間の中でお伝え出来たのは、紹介者の照屋さんが僕の引き出しを隅々出してくれたからです!
あれ以上は僕らには難しいと思うくらい、打ち合わせが出来ました。

僕は写真がないので、本日お越し頂いた皆様のお写真をfacebookのどで頂きたいです。

今日のスーツは車椅子仕様にリフォームさせて頂いており、背中には、父親が愛用していたニットをいれています。
父親も後押ししてくれたのかなと思っています。

いつも応援して頂けている皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。