北海道からお越しくださいました落合さんの、東京観光案内をさせて頂いていました。

東京タワーにするか、東京スカイツリーにするか迷いましたが、流行りの?スカイツリーにしました!

実は東京タワーもスカイツリーも行ったことがなく、僕も楽しませて頂きました!!


上ってみて眺めが良く、スタッフの皆さんに良くして頂きました。

しかし、最上階展望台の一周スロープは、自力で上ることが出来ませんでした。

スタッフの皆さんにお願いし、快く押して頂き、解説付きでご案内して頂いたのは、本当に嬉しかったです。

楽しい時間を過ごすことが出来ました!

空気が澄んでいる冬の夜デートで行ってみるかな!笑

夜景は凄く綺麗でしょう!