人間力大賞最終選考会プレゼンをさせて頂きました。


推薦して頂いた土浦青年会議所 理事長の照屋さんのお力なくしては、今回のプレゼンは叶いませんでした。

たくさんの打ち合わせをし、多くのお力をお借り出来、無事終えることが出来ました。
__.JPG
僕もやれるだけの力を出すと決め、今回のプレゼンに挑んでいました。

レースと同じで、何度もイメトレしました。笑

こうしたプレゼンは、練習なしでは、実戦で成功しません。

ですので、僕が出来る時間全てを練習にまわしていました。


悔いはありません。

ファイナリストの皆さんのプレゼンも素晴らしく、結果はどのようになるかは分かりません。

9月20日の授賞式で発表があります。

審査委員の皆様に、しっかりお伝えできていたら良いなと思っています。

小学校の同級生の逸見君が来てくれました!

人間力大賞は日本青年会議所主催で、逸見君も日本青年会議所メンバーだそうです。


そうとも知らず、昨日メールが来て驚きました!

会うのは数年ぶり。渋谷で同窓会した時以来です!

久々にお会い出来て、本当に嬉しかったです。



さっ。明日からはまた英語頑張るぞっ。笑