戸田レーシングからご招待を頂いた「人とくるまのテクノロジー展」に行ってきました!

イベントと言うよりも戸田社長に会いに行ってきました。


__.JPG

戸田レーシングは2002年全日本F3選手権に参戦させて頂いたチーム。




チームの近くに住んでいた時は毎日会っていたし、褒めて頂いたこともあるし、物凄く怒られた事もあります!



人間として勉強させて頂いた方です。

教えて頂いたことで最近気付けたこともあります。





数年前から社長はサーキットに来ておらず、お会い出来ていなかったので、お伺いしました。




あの頃と変わらない笑顔を見れて嬉しかったです!





来年からF3エンジンのレギュレーションが変わり、来年から戸田レーシングが開発したF3エンジンが走ることになりそうです。




詳しくは書けませんが、イベントでエンジンを見れたことで、現実に近付いてるんだなと感じています。



多くのチームに戸田エンジンを使用して頂きたいです!!





このような素晴らしいチームで走れ、同じ時間を過ごせたことは光栄に思っています。



僕が2002年10月13日に大クラッシュして病院に運ばれ、二週間の昏睡状態から意識がしっかりしたのは、社長がお見舞いに来て頂いたときでした。

社長の笑顔を見た時に、かっこ悪いところを見せたくないと思ったし、すぐにレースに戻れるからと訴えていたのは今でもしっかり覚えてます。



僕の中ではお父さん的存在です!







来週末は、岡山で戸田レーシングの皆さんとバーベキューだーーーー!