明日の講演は20分。普段の講演は1時間半。短めで講演練習してたら1時間。。。伝えたいことがいっぱいありすぎか・・・でも、伝えたいんだもんw短いというのも難しいな・・・。寝ながら考えよう。おやすみなさーい
3/16 3:16

カフェで今日の講演内容まとめ中!20分で全部を話そうとしたら全てが中途半端になってしまうので、この20分間で濃厚にお伝え出来る内容にしました。さあ。いってきます。
3/16 12:45

ライオンズクラブでの講演、組み立てた流れ通りに出来、喜んで頂くことが出来ました。ありがとうございました。
3/16 15:03

さあ頭を切り替えてピロレーシングモードにしよ。これから会社に戻って、明日の商品発送準備(^_^)/
3/16 16:35

明日、葛西臨海公園で出場するレッドブル・ボックスカートレースは雨天決行!!!荒天はないでしょう(願)よかったー。レースが出来る♪雨で車椅子レインコートの宣伝も出来ちゃう♪wステキwhttp://t.co/i452uxWV
3/16 19:17

ガチャピンになんて負けない!whttp://t.co/R9HPCdmI
3/16 21:52