バイオレンス殺人事件:TOKYOの居酒屋のビールジョッキで殴られ女性死亡 | 死んじゃうのも悪くないかもね

死んじゃうのも悪くないかもね

ただし、私を陥れたクズを叩き潰してからね♪

♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ

もうな、こんな時間までうだうだと何件もブログ更新して
「いい加減はよ寝ろや、自分」って感じで眠いのでこれでラスト☆
眠いねんけどなんか書かずにおられへんかったちゅーね。
そんな激アツな事件がこれだよ皆さん↓
---------------------------------------------------------
傷害事件:居酒屋のビールジョッキで殴られ女性死亡
 3日午前3時ごろ、東京都足立区西新井栄町2の居酒屋で、墨田区堤通1、無職、古原優子容疑者(43)が一緒に酒を飲んでいた女性と口論になり、女性の顔や頭をビールジョッキで数回殴るなどしてけがをさせた。駆けつけた警視庁西新井署員が古原容疑者を傷害容疑で現行犯逮捕。女性は病院に搬送された後、死亡した。同署は司法解剖して死因を調べる。
 西新井署によると、亡くなったのは足立区西綾瀬4の職業不詳、大桃あゆみさん(42)。古原容疑者は「頭にきて殴った」と容疑を認めているという。
 同署によると、古原容疑者は知人の男性と同日午前0時ごろからこの店で飲酒。約30分後に被害女性が店に来た。面識はなかったが意気投合して一緒に酒を飲み、事件直前に口論になったという。【松本惇】
毎日新聞 2012年4月3日 20時57分(最終更新 4月3日 23時10分)

おお、きましたきましたどっきりニュースがw
それもけっこうエキサイティングな女のバトルが繰り広げられた末の殺人事件!
これって加害者はもともと殺す気はなかったんだけど

なんやこの女は?!半殺しにしたるわ!ムッキー!!

ボコボコにシバくだけのつもりがうっかり殺しちゃったてへぺろ☆

って事案ですねそうですね。( ´,_ゝ`)
いい年こいてこのおばはんら、ドキュンにも程があるやろ~w
もうね、この事件が仮に大阪で起こっていたならば
「また大阪か」とつぶやかれる、そんなクオリティですよ。

私は居酒屋やスナックといった夜の盛り場で酒を飲む習慣がないので
よくわからないのですが、こういう飲み屋で酔っ払い同士が
ケンカになったりというトラブルも見聞きしますから、
ほんま恐ろしいことどすわ。
まぁそんなことはともかく、この事件の一報を聞いてまず最初に思ったのは
「この2人はどういう間柄?知り合い??」ということ。
さっそく検索すると、その答えは毎日新聞のこの記事によってすぐに判明した。

たまたま店内で居合わせた人と意気投合して仲良くなり
互いに素性も知らない者同士で酒を酌み交わし、
うきうきトーキング!や・●・ら茶屋♪ Let's 飲みにケーション!(は~あ どんとこい!)
ってな勢いで盛り上がるも、なにかのはずみで女が激高し相手をボコボコにする。
そしてその相手が死亡 逮捕へ・・・
なんつうバイオレンス殺人だよ。
数時間前に出合っただけの間柄で初対面同士なのに・・・
酒の勢いとはいえここまでやりますか!マジはんぱねぇよ。
無職40代おばちゃんパワーは恐るべし。

しかしまぁ、なんですねぇ・・・なんちゅう死に方。

と、ナイスクの小枝風にボヤいて〆させてもらいまっさ。


----------------------------------------------------------
東京・足立区の居酒屋で40代の主婦2人がけんか 1人がジョッキで頭などを殴られ死亡
(04/04 17:39) fnn-news.com
深夜の居酒屋で突如、40代の主婦2人のけんかが始まった。
会ったばかりという女性同士の争いは、1人が死亡するという悲惨な結果を招いた。
結婚したばかりだったという、加害者の夫は
「(酒を飲むと気性が荒くなる?)いや、
ちゃんとセーブはしていたと思うんですけど」と話した。
東京・足立区にある飲食店の店内で3日、女性2人が口論となり、
42歳の女性が、43歳の女に暴行を受け、その後、搬送先の病院で死亡した。
亡くなったのは、主婦・大桃 あゆみさん(42)。
警察は、大桃さんと一緒に酒を飲んでいた女を、傷害の疑いで現行犯逮捕した。
逮捕されたのは、主婦・古原優子容疑者(43)で、「頭に来て殴った」としている。
深夜の居酒屋の店内で、主婦2人の間に何が起きたのか。
3日午前0時ごろ、知人男性と居酒屋に来店した古原容疑者。
そのおよそ30分後、知人男性と面識のある大桃さんが合流したという。
古原容疑者とは面識がなかったという大桃さんだが、
2人は意気投合し、それから数時間、一緒に酒を飲んだという。
しかし、その後、口論となり、古原容疑者は、
大桃さんをビールジョッキで殴りつけたという。
大桃さんの顔や頭を、ビールジョッキで数回、殴りつけた古原容疑者は、
さらに倒れた大桃さんの腹のあたりを数回踏みつけるなど、激しい暴行も加えたという。
居酒屋の店員が110番通報し、古原容疑者は現行犯逮捕された。
大桃さんは、病院に搬送されたが、まもなく死亡した。
古原容疑者を知る人は、「髪の毛がボブくらいで、
目はぱっちりした感じで」、「(あいさつはする?)たまに帰ってくると立っていて、
『こんにちは』って。優しそうな感じ」などと話した。
古原容疑者は2011年、年下の男性と結婚したという。
FNNの取材に、古原容疑者の夫は「(妻から)メールで連絡が来て、
出かけてくると。(相手の男性は?)昔からの知人と聞いています。
(酒を飲むとカッとなるとかは?)最初はあることはありましたけど、
それ以来、飲むのは控えるように、あえてセーブさせて」などと話した。
古原容疑者と大桃さんと一緒に酒を飲んでいた知人男性は、
2人のけんかを「止めきれなかった」と話しているという。
警察は、口論になった経緯のほか、司法解剖を行い、
大桃さんのくわしい死因を調べている。