なんだか、また寒さが戻っちゃいましたダウン

外に行く気もわかず、最近本当にPCの前に座って、カタカタやってるワタクシですが。。。
(ほんと、オタクかも汗

本日も、寒さに負けじと、モ二プラさまのご紹介♪

こんな寒い季節だからこそ、ぴったりのおすすめ品


愛菜倶楽部サマより厳選素材のだしパック 

普段顆粒だしを使っているけれど、いまひとつ満足していない方へ。
だしパック(しっかりだし)を使ってお吸い物を作ってみませんか?



という、言葉に乗せられ、ついつい応募してしまいました(笑)

あるじは、本当に味の濃いものが好きで、ワタシの作るものはすべて薄いらしいのです。。。

特に、手を抜いて?顆粒だしで作った、めんつゆはブーイングのアラシDASH!


そんなこんなで今夜はひな祭り。

だしは何でとろうかしらラブラブ

これ、当たりますようにクラッカー


絶対しあわせ-3.3

だしパックで作ったお吸い物レシピ募集!!顆粒だしをお使いの方へPART3