やっぱり予感は的中して、喧嘩DASH!してしまった。。。

最近、お休みの日はキライ・・・しょぼん

でも、夕食だけはつくるぞっっていうことで、泣きながら作りつつ・・・

どうしても涙が止まらなかった汗

昨夜のメニューは

1母といっしょに作った成形した、ぎょうざ(いらいらして焦がしちゃったけど)

2小松菜とえのきの中華スープ(とろみをきかせて、しょうがたっぷり)

3もやしの卵あんかけ(ポン酢でつくるかんたんあんかけ)

4ささみのピカタ(チーズとバジルをのせて)

泣きながらにしてはおいしかったかもニコニコ

食後に仲直りできたので、作ってよかったのかな。。。

そういえば、私たちが好きな料理は中華だったっけ・・・

次に中華を作るときには、どうか笑って食べれますようにラブラブ!$絶対しあわせ-2.19


【J-オイルミルズ ごま油】 元気が出る中華メニューで冬を乗り切ろう!  ←参加中