かぼちゃワンピース | h

h

d





はいはい~まだまだ寒いでんなぁ~
そんな時にはベロアのワンピースが一番です。

すそがくしゅくしゅってなってます。適当なようですがよく見るととてもきれいなんです。





少し丈が短く ぴろのぽっちゃり体型で着ると かぼちゃパンツをはいてるかの
ような膨らみになります。細い人が着ると可愛いんだろうなぁ。。。。


 



でもって足元は噂のこちら





おしゃれさんが履きこなしているのを憧れて購入しましたが
ぴろがはくとそのまま じーゆー です。。。1490円。。
うーんあれ写真でみるから素敵にみえるのかな~ 
はきここちもかなりイマイチだし。。
雨の日にいいかも~

チューリップを買いたかったのに あんまりいい色がなく
はじめてゆりを購入してみましたが 匂いがきつすぎて玄関に置いてます。
でも綺麗ですよね~
ぴろもこんな感じになりたいわぁ