ぴろおでん | h

h

d




はいはい~寒いですね~

先日のマツコデラックスのコンビニおでんを見てすんごいおでんが食べたくなり

おでん作りました~

ぴろ コンビニおでん食べてみたいんですけどどうも食べる気しないんですよね・・



いつものおだしで簡単に。






大好きな餅きんちゃく~湯気でほわほわ~






ぴろおでんではじめて 糸こんにゃく入れてみました

糸こんにゃく美味しい~びっくりしました今度から仲間に入れてあげるね






水菜はいつもの 食べる前にしゃぶしゃぶ~です

しゃきしゃきで美味しいです





やっぱりおでん美味しいです





なんだかいつも同じような料理ネタですいません。



さてさてお庭にツリー出しました





ぴろちゃんも嬉しそう~






うふふ~ぴろちゃん可愛い・・