嵐の前の静けさ・・・ | h

h

d





はいはい~今日はお休み 嵐が来るので今日は家でまったりです。

ヨガもお休みなので 午後は一人でヨガしようっと


今年もたんまり 米どころ新潟に住んでいる大好きな友達から ちまきと笹団子が

届きました~






家族やご近所さんお友達にもおすそわけ~


朝ご飯にいただきました。





笹団子は中につぶあんが入っています。

これ美味しいんです~




何個でもいけます。


ちまきはふっくらツヤツヤのもち米です。

蒸しなおしたので あつあつです。うふ。






きなこをたっぷりかけていただきました。

画像でおわかりでしょう・・・たまらなく美味しいです!!!!!







ごぼうの浅漬けとほうじ茶と一緒に。

あ~幸せです。

いつもありがとう~やっぱ美味しいっす。