さんびきのぶた | h

h

d


hirohiro diary


はいはい~いかがですかぁ この制服姿 うふふ~

ぴろは中高ずっと同じセーラー服だったので こういう制服憧れてました。



そうそうお庭で動物がかえるようになり

豚ちゃん3匹かってます。


hirohiro diary


超かわいい~~

えさをあげると大きくなるので 子豚にはまだえさをあげてません(ひどい?)

豚ちゃんだけ育てたいので 当分この3匹の豚ちゃんと仲良く過ごします。

お世話するときのなでなでするぴろ とってもかわいいんです。

癒されます。


先日 グィ様に謝罪に行きました。

グィ様ぐっすり夢の中。

ふかーーーく頭を下げて帰りました。うふふ可愛い・・



hirohiro diary



最近 夜はスカイプをしておしゃべりしているので

スカイプしつつ ピグしつつで 話かけられても返せないときがありますので

お察しくださいませ。