ホット飲んでみました | h

h

d


hirohiro diary



はいはい~オリンピック決まってよかったですね~

これで景気が上昇し 東北支援も盛り上がれば言うことなしですね。


今日は録画してるドラマ見ながら おやつを堪能。


コーヒーが飲みたくなったのでセブンに買いに行きました~

涼しくなったので初めてホットを。 うん美味しいです~

寒い冬これがあればなんとかなりそうです。


でこれを見ながら堪能



hirohiro diary



以前にも記事にした シークレットガーデン。

はいまだ全部見てなかったのです。なんかもったいなくって・・うふ

後2話残ってますが また後日ゆっくり見ます~


はぁやっぱり素敵だわ~ヒョンビン。


hirohiro diary


きゃっ♡ スーツがよく似合いますよね~ほんとに・・


この写真を探すのにシークレットガーデンのHPを見ていたら

このドラマ私の大好きなドラマ プラハの恋人 の演出と同じスタッフが

作っているのですね~


プラハの恋人 は大好きで何度も見てます~

友達にも貸しましたがだれも はまらず。。。(なんで?)


キムジュヒョク。

ハンサムではないですが なんかかっこいい~

どっかの御曹司役~っていう韓流ドラマが多い中

はすっぱなざらっとした ただの刑事。  不器用なんだけど優しさは人一倍。

この方にはまりにはまりました。






hirohiro diary




テノワール  もすごくよかったです。



hirohiro diary



好きといいつつ 2作品しか見てないので 他の作品も見てみたいです。