サザンオールスターズ 茅ヶ崎ライブ | h

h

d


hirohiro diary


はいはい~行ってまいりました~茅ヶ崎へ~

なわけはなく

全国120か所の映画館で衛星放送されたライブビューイングに

サザン熱狂的ファンの姉と大好きな姉の友達と3人で行ってまいりました~



茅ヶ崎のライブを生放送を映画館で・・ということで

特にファンでもない私は座ってゆっくり見ようと思ってまして

みなさんは立ってノリノリで見るんだろうなぁと思ってたら意外に

みなさん最後まで席を立つ事はなく 座って手拍子をする程度でした。

ちょっと拍子抜けしましたね~

「ライブTシャツ着てこなくてよかったぁ」

と言う姉。



hirohiro diary


10年以上前にライブに行った事がありますが

もう完全にアウェーだったぴろ。

以前よりだいぶしっとりした感じのライブでした。

座ってみるに十分といった感じ。


ちょうど10年前に茅ヶ崎ライブに行った事のある姉は

帰りが大変だった~  とか 周りは普通の住居

などなど茅ヶ崎情報を教えてくれました。


にしてもヒット曲が多いからほとんど知ってる曲。

昔の曲も姉がよく聞いていたので 題名はしらなくとも

アルバムの曲もほとんど鼻歌程度ならばっちりです。



hirohiro diary


パンフレットをばっちり買って帰る姉。

満足そうでした。

次回は生ライブに行きたいです~


でもこういうライブの見方もありだなぁと感じましたね~


☆去年の桑田さんライブの記事はこちらです