プリモディーネシャンプー | 前を向いて(*^ー^)ノ♪

前を向いて(*^ー^)ノ♪

仕事のこと、家族のこと、6年振りに再開した不妊治療のことなど記録に残していきたいと思います。

約2年半の治療、11回の人工授精で結果は出ず、11回目の人工授精のリセットの翌月まさかの自然妊娠。

2015年8月18日出産。

プリモディーネシャンプーモニター当選しましたニコニコ




ノンシリコンシャンプーは、きしむイメージがあり使ったことがありません。
初めてですシラー

シャンプー前のすすぎが大事とのことだったので、よーーーくすすいでからシャンプーをキラキラ

おぉっ目
泡立ちも良く、指通りも滑らかですビックリマーク
予想とは全然違いましたえ゛!

香りも柑橘系のさわやかな香りで、私好みラブラブ

ヘアマスクの方はもう少し香りがあってもいいかなぁ~。
そちらは、普段使っているコンディショナーよりあっさりした感じですシラー


お風呂から上がって、髪を乾かすとサラサラしているけど潤ってる感じですキラキラ
あまり期待していなかっただけにビックリへ?

普段パサつく毛先もしっとり落ち着いていますニコニコ







↑こんな方にいいそうですニコニコ
次女も背中ニキビが出てきたので、使わせてみようかな音譜

髪のパサつく方にはいいと思いますニコニコ

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中