スーパークリッシュ | 前を向いて(*^ー^)ノ♪

前を向いて(*^ー^)ノ♪

仕事のこと、家族のこと、6年振りに再開した不妊治療のことなど記録に残していきたいと思います。

約2年半の治療、11回の人工授精で結果は出ず、11回目の人工授精のリセットの翌月まさかの自然妊娠。

2015年8月18日出産。

お口の乳酸菌、スーパークリッシュ当選しましたニコニコ

ありがとうございますビックリマーク

朝起きた時、口の中がスッキリしていない汗夜、丁寧に歯磨きしてマウスウォッシュしても、寝ておきるとなーんだか…ショック!

なので、応募してみましたニコニコ


寝る前に舐めても大丈夫だそうです。
口の中にも乳酸菌が必要だなんて初めて知りました目





味はスッキリしていて甘すぎずニコニコ

主人と一緒に試しましたニコニコ寝る前に3粒ニコニコ

ニンニク料理とか食べたときは、効果は感じられませんが、普段だと朝起きた時にスッキリしている感じですニコニコ
寝起きでもいいですねニコニコ


お腹だけじゃなく、口の中にも乳酸菌、大事ですねニコニコ



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中







Android携帯からの投稿