ガチャガチャがあるとついついみてしまうピローナですてへぺろ
今回は子供向けに何かないかなぁ~と思ってみてたらありました下矢印
対象な年齢1.5歳以上キラキラ
さすが、乳児向け番組の商品ウインク

3歳以上ですが、ノンタンとガラピコぷ~の商品もありました下矢印

で、結果は・・・
うーたんとノンタンをゲットビックリマーク

うーたん、1.5歳以上だけど、小さいびっくり
おもちゃとして直接遊ばせるのではなく、ガチャガチャに書いてある通り、鞄につけるのがいいかな照れ

ノンタンは3歳以上だけど、サイズが大きいのでやってみました照れ
こちらは、私が一緒にいるときに遊ばせてみようかと思いますビックリマーク


おもちゃもですけど、いいなぁ~と思ったものの対象年齢が意外と高かったりして、おもちゃ選びって難しいですよね汗
今、娘の1歳の誕生日に向けてプレゼントを検討してますが、1歳からのものが少なくて、1.5歳からとなってるものも対象に検討しようと思ってます爆笑

ちなみに、1つだけ、対象年齢6歳以上(たしか)のぬいぐるみでは遊ばせちゃってますけど、気持ちいいのか、一番のお気に入りですチュー