【開催報告】5月 ひばりヶ丘でベビーマッサージ@ひばりテラス118 | 東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

3児のママ講師が、妊娠&出産、子育てを楽しくするコツをお伝えします♪

【子連れで資格 講師養成講座】
育休中ママに大人気!

*ベビーマッサージ
*おくるみタッチケア
*ベビースキンケア
*ファーストサイン(準備中)

【親子教室】

【フォト撮影】

子育てをもっと楽しく♪

写真も残せるベビーマッサージ教室 マーノマーノ

 

RTA認定講師の荻野です。

 

昨日は毎月1回開催の、

ひばりが丘でベビーマッサージでした。

 

1ヶ月健診が終わったばかりの赤ちゃん~11ヶ月の赤ちゃんまで

計7組のママと赤ちゃんのご参加。

 

なんと、全員が初めてのご参加!

よ。

マーノマーノのベビーマッサージへ足を運んでいただいて、

嬉し限りですウシシ

 

ベビーマッサージの後はコンマコーヒーさんのサンドイッチランチで、

ママ同士おしゃべりタイム。

 

子育て情報を交換したり、盛り上がりましたよ。

 

 

 

RTAのロイヤルベビーマッサージは、

簡単なお歌を歌いながらマッサージします。

 

このお歌、

歌いだすとちょっとぐずっている赤ちゃんも落ち着くんですよねー。

 

大好きなママの声を聴きながら、お肌に触れられる。

 

お子様のウットリした表情でママも幸せを感じる。

 

赤ちゃんにとっても、ママにとっても癒しの時間です音譜

 

 

ベビグラファーの資格を取ってからは、

赤ちゃんを見ると写真が撮る衝動に駆られています(笑)

 

今回も沢山撮っちゃいました♪

 

 

 

ご参加のママにはプレゼントさせていただいていますので、

もう少々お待ちくださいね~

 

 

多摩エリア初の 写真も残せるベビーマッサージ教室。

 

お子様の成長を感じながらベビーマッサージを楽しみませんか。

 

次回は、

6月24日(金)の予定です。

 

HPやこちらのブログでお知らせしますのでもう少々お待ちください。

 

LINE@ページでは先行予約を開始します。

 

 

LINE@始めました。

先行予約だけでなく、クーポンやスタンプカードもあるので覗いてみて下さいね。

友だち追加数

 

ロイヤルセラピスト協会
指定スクール マーノマーノ
 042-420-1122
manomano-bebe@nifty.com

 

≪ベビーマッサージ≫

各レッスン、ベビグラファーによるレッスン時のお写真付♪


5月 ベビーマッサージ全身3回コース@マーノマーノ  満員御礼


素敵なインテリアのモデルハウスでマッサージ。カフェでのランチ付!
◆5/20(金) ランチ付!清瀬でベビーマッサージ@d house


ひばりが丘のママと赤ちゃんの憩いの場。ランチ付!
5/25(水) ランチ付!ひばりが丘でベビーマッサージ@ひばりテラス118

グループレッスン、プライベートレッスンは随時受付中。
出張も致しますので、お気軽にお問い合わせください。

◆ ベビーマッサージセラピストに興味をお持ちの方はこちら

 

≪赤ちゃんの成長を写真に残す≫
赤ちゃんの「今」を記録に残す
ニコちゃん ベビーフォトの撮影メニュー はこちら

ベビーフォト撮影には、
東京都東久留米市、清瀬市、東村山市、西東京市、小金井市、小平市、練馬区、板橋区、杉並区、武蔵野市、三鷹市、埼玉県所沢市、新座市、志木市、朝霞市、ふじみ野市、神奈川県川崎市、横浜市など、西武池袋線、西武新宿線、東武東上線、中央線、国分寺線、東急東横線、東海道線沿線などからお越しいただいております。