【家族deベビマの会】パパも楽しんでベビーマッサージ | 東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

3児のママ講師が、妊娠&出産、子育てを楽しくするコツをお伝えします♪

【子連れで資格 講師養成講座】
育休中ママに大人気!

*ベビーマッサージ
*おくるみタッチケア
*ベビースキンケア
*ファーストサイン(準備中)

【親子教室】

【フォト撮影】

東久留米市/清瀬市/西東京市/新座市、その他近郊エリアに出張OK
ベビーマッサージ教室 <<マーノマーノ>>

2児のママセラピスト 荻野(おぎの)です。

今日は、月1回の週末イベント、「家族deベビマの会」でした
@東久留米市 成美教育文化会館

 
ご家族皆さんでご参加いただけるので、
わきあいあいとした雰囲気で、楽しんでベビーマッサージをしてもらいました。

パパは初めは慣れない手つきでベビーマッサージでしたが、
終わってみると、「ベビーマッサージって楽しかった」という嬉しいお言葉(*'∀`*)v 
 
 

嫌がらなければ、お兄ちゃん&お姉ちゃんにも
一緒にベビーマッサージをしてもらうことが出来ますよ。
  

便秘解消のマッサージに興味があるというママの為に、
お腹のマッサージをじっくりとレクチャー

夜に早速効果が出たようで、喜んでもらえましたキャッ☆

ご自宅でもぜひやってあげてくださいねーWハート


家族deベビマの会」は、
忙しいパパにも全身のマッサージを覚えてほしいという思いから、
一度のご参加のみで全身のベビーマッサージが出来るように、
メインの手技のみの特別メニューにしています。

4月も開催予定です。
日時が決まり次第、アップしますので、もう少々お待ち下さいね。

ご希望の方は、事前にご連絡いただければ、詳細が決まりましたらご連絡させていただきます。


赤ちゃんモデル募集 
ロイヤルセラピスト協会
指定スクール マーノマーノ
 042-420-1122
 manomano-bebe@nifty.com

<<イベント>>
 4月未定  「パパも一緒に 家族deベビマの会」 

ご希望の方は事前にご連絡いただければ、詳細が決まり次第ご案内させていただきます。

べびママの会

チューリップ紫3/31(火) ~夜泣き解消 お胸のマッサージ 残りわずか

チューリップオレンジ4/13(月) ~全身特別メニュー