*こちらはお試しさせていただいたサンプルのモニター記事です*

モニプラさんのイベントで、ラクピュアさんの「ピュアイオンミスト」 をお試しさせていただきました♡
プツプツいちご鼻が改善されるとのことで、とびついてしまいましたラブ

いちごは大好きだけど、いちご鼻はいただけない。。

届いたのはこちら音譜

ピンクハートピュアイオンミストのサンプルサイズ
ピンクハート↑を染み込ませて使う鼻パック2枚いり×2

非常にお見苦しい画像失礼しますアセアセ
使用前のぽつぽつお鼻です。。

鼻パックは少し大きめのつくりなので、私は左側のようにカットして使いました口笛

セットには、サンプルを使うのが楽しみになるような、かわいいイラストつきの説明書が。
このイラストのように、まずマグカップにお湯を入れてふうふうし、毛穴を開きました合格

次にミストをシュシュッとしみこませて、鼻にぺたり。

ピュアイオンミスト、イオン水とのことで、使用感はびっくりするほどただのお水ですびっくり
敏感肌にはとっても優しいけれど、あまりにもなので、この時点では毛穴ケアに効くのかかなり疑問に思っていました。(ごめんなさい笑い泣き)

使用後。
さすがにガンコな黒ずみを根こそぎ、とはいきませんでしたが、手でさわってみて驚きがありましま爆笑
一生懸命スクラブを使ってごしごしやったときのつるつる感がキラキラ
ただパックを貼り付けただけで得られたことにびっくりびっくり
使い続けたら黒ずみも薄くなったりするのかな。。
期待してしまいますキラキラ

お見苦しい画像をアップしてしまったので、お口直し。。
1歳児のお鼻ですラブ(笑)
毛穴が行方不明!!どこ触ってもぷるつやラブほんっとうらやましいラブラブ

さいごになりましたが、貴重な体験をさせていただいたラクピュアさま、モニプラさま、ありがとうございましたニコニコ