直感リーディング講座に参加しました | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。


こんばんは。

タロットセラピストえんどうひろみです。


今日はOSHO禅タロットセラピーの師匠でもある

松本さおりさん

直感リーディング講座に参加してきました。


今回たしか…3回目の受講かな?


この講座をうけるとね、

私も含め、受講生のみなさんも

なんだか自分に自信がつくような気がします。



「なんだ!私にも直感あるじゃん!」って。



ちょっとした滞りなんだけど

なかなかそれを手放せなくて

でも、この講座では

”それ”が流れていくような~。



今回も最初は二人一組で

お互いのリーディングをしました。


私をリーディングしてくださったのはこの方


そしてその内容はこちら


「イメージは羽。


落ち着きがあり、家族や友人からの信頼も多く、

今よりも自由に飛び回ると

もっと素敵な出会いが増える。


もっとよい輪が広がる、広がっていく♪」


羽の絵が思い浮かんだそうで

その絵の中に上記のメッセージを書いてくださいました。

ありがとうございます!



たしかに!

最近なんだか”滞っている感”があり、な私。


自分で”枠”をつくっているような。



でも!!

「新たな枠をつくる=その枠を超えていく」んだな、きっと。

その枠も私の”思い込み”だろうと。



そして次はマヤンオラクルカードを使って

自分自身をリーディング!


お題は

「自分の課題をクリアーするために必要なこと」



私がひいたのはこちら。

「影の叡智 ムールク」


全くカードの意味はわからないまま

このカードを見て気になったところをいくつか出し

そこからリーディングしていきます。



(中央の二本の光は蛍光灯です。)



ネガティブな言葉もうかびました。

だから、紙に書き出したくない!!


「書き出したくない!」と思うところで

もうすでに脳を使っている!

思考している!



「ネガティブな言葉が浮かんでも

”それをしたらどんなメリットがあるか”

を書き出すのよ!」


というさおりさんの後押しをうけ

がんばって書いてみた!!


そしたら…出てきた出てきた~。





その私がリーディングして書いた紙を読むさおりさん。


そのリーディングした内容はこちら。


「自分の課題をクリアーするために必要なこと」は…


「エネルギーがなくなるのではないかと

不安になる必要はない。


自分自ら動く。


それによってエネルギーが循環して

自分もみんなもハッピーになる。


それが自分が本当に欲しかったもの。

命が輝くこと。」でした。



それを読んでさおりさんが一言、


「”重い”と思い込んでいる扉を自分で開けろ!

開けられるよ!…だね♪」と。



その”扉”が重いと思っているから

開けられない、と思い込んでいた私。


そもそも、その扉は重くない。


だから

「エネルギーつかうかもー。開けられないかもー」

なんて考えていたんだろうな、と。



その後、このマヤンオラクルカードの説明書を

見せていただいたのですが難しい~。


ですが、「ん!」とくる言葉がいくつか書いてありました。


「思い出すこと」

「内なる翻訳者」

「香りなどのサインに秘められた単純なメッセージ」

「第三の目」


なかでも昔から

アロマオイルを使っていなくても

ふとミント系の香りがするときがあります。



そして、第三の目があるといわれる”眉間”

そこから私は白髪とか金髪が一本だけ生えているのですが

(また毛ネタ^^)


それが最近、抜いても切っても

あっ!という間にびろーんと生えて伸びてきているんですよねー毛


サイン、きてるよねー。



思い込みで過去や先のことばかり気にして

”今、ここ”にきているサインをみのがしているよなー

と感じました。




__.JPG

ランチはとんかつ定食!!

かなりのボリュームでございました。

あつあつで美味しかったです♪



さおりさん、ご一緒してくださったみなさん

今日はありがとうございました!!



何度参加しても面白い直感リーディング講座。

また参加したいなー。

朝霞で開講したいな♪




宝石赤セッションメニュー

・タロットセラピーはこちら

・インナーチャイルドセラピーはこちら


宝石ブルー タロットセラピーを学びたい!

タロットセラピストになりたい!方はこちら

OSHO禅タロットセラピスト初級講座

・OSHO禅タロットセラピスト短期集中講座


宝石緑最新ご予約状況はこちら

宝石紫お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

パソコンからはこちら→パソコン用メールフォーム

携帯からはこちら→携帯用メールフォーム