【ひろみの小ネタ】刺しちゃうシリーズ~図工編~ | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

こんばんは。

タロットセラピストえんどうひろみです。


おかげさまですでにたくさんの方に読んでいただいている

小ネタシリーズ。

(アクセスの数がさらにどびゅん!と伸びましたアップ



「ひろみの小ネタ成仏の旅大仏2(仮)」のエピソード4


「刺しちゃうシリーズ~図工編~」です。




【ひろみの小ネタ目次】

エピソード1:「初めての七五三」

エピソード2:「あんたがたどこさ、わたしはここさ」

エピソード3:「しぐれ煮で私もしぐれる…」






この刺しちゃうシリーズ、実は

小学生時代から今現在まで続いておりまして。


書き出してみたらなんとこのシリーズだけで

6つのエピソードがあった…

気が付かなかったひぇ~



ですが、おかげさまでこのシリーズもこの現象(?)も

やっと終わりを告げようとしております感涙

ありがたいですー!


ということでよろしければどうぞ。


-----------------------------------



あれはたしか小学2年生のころ。
図工の時間でした。



なにかの工作をしていて

はじめてセロテープを使うことになりましたセロハンテープ




自分の携帯用の小さいセロテープを

セロハンテープの小さいの)使って机に置くとき


となりの男子の手に、そのセロテープの刃が

うっかり当たってしまいまして。



血もでていなかったし

ほんのちょびっとだけ指に当たっただけなのですが…



「ごめんね。大丈夫?」ってその男子にあやまったのと

ほぼ同時にその男子、


「許せねぇ~っ!!-----


なんと彼は自分の鉛筆を

私の手のひらに刺したのです鉛筆



刺された私の手の平からは

ほんの少しだけ血が血



そして、なぜかその刺されたところに

鉛筆の芯だけが残って刺さっていまして。

(刺したちからが強かったからなのか

芯が折れてしまってそれだけが手に刺さっていた)



その様子に私は驚き

「ねぇ、これみてーー!!芯だけが立ってるよ!」

席のまわりの子たちに芯が刺さった状態で

みんなに見せてまわっていたのです。

(なんでかな?私。)




ちなみにその

鉛筆を手に刺した男子の名前は今でも忘れない…

Mながくん。

(「金なら一枚、銀なら五枚」のチョコのお菓子を出している

お菓子メーカーさんと同じ名前です^^)




そして

その私の手のひらの刺された場所は

生命線の線上ガーン



折れた芯はすぐに取れたのですが

黒い鉛筆の芯の色がずーっと

生命線上から取れなくて黒いままでした汗



が!!



その「鉛筆の芯が刺さった写真」をブログで紹介しようと

先ほどレンズを向けたら…





ええっ!!

その生命線上の黒い点が

すっごく薄くなってる!!!


ほとんどわからなくなってるーー!!

びっくり!!


あぁ、ほんとに自分を”刺しちゃう”ことについて

成仏しはじめたのかも、私?!

ありがたやー大仏2




ということで。



筆エンゼルマーク、金も銀も

 応募できる数まではなかなか集まらない。

 がしかし、小ネタはあっという間に集まる。

 これ、いかに。


  (ほぼこの小ネタに関係なし。)




ありがとうございましたー。


次回につづく…。








宝石赤セッションメニュー

・タロットセラピーはこちら

・インナーチャイルドセラピーはこちら


宝石ブルー タロットセラピ-を学びたい!

タロットセラピストになりたい!方はこちら

・OSHO禅タロットセラピスト初級講座・短期集中コース


宝石緑最新ご予約状況はこちら

宝石紫お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

パソコンからはこちら→パソコン用メールフォーム

携帯からはこちら→携帯用メールフォーム