思い出の地でちょっと贅沢なランチ会 | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

ご訪問ありがとうございます。

セラピストえんどうひろみです。


きのうはよしだあきこさん 主催の

「ちょっと贅沢なランチ会@新宿」に行ってまいりました。



今回は

パークハイアット東京の41階ジランドールでございます。



image.jpeg

素敵な眺め~♪



実は約10年前、息子を妊娠中

「もう臨月にはいるから

妊娠中最後の贅沢なランチ会をしよう!」と

当時の母親学級で知り合ったママ友7.8人と

ランチした思い出の場所なのです。


全員妊娠後期だったため

ほぼ”土俵入り”状態。

ウェイターさんやお客さんたちが

固まっていたのを覚えています。



そのとき、メインに魚料理を選んだ私。

それも私だけ。

私以外はみんな肉料理で。


”他人の芝は青く見える”だったのか

「今度もしここに来たときには

肉料理を食べるぞ!!」

と思っていたのに

(それも10年も)




image.jpeg

注文したのはビーフカレー…。



__.JPG

実は妊娠前まで仕事をしていたオフィスが

パークタワー32Fに以前ありまして。

(パークハイアットに併設しているビル)


私がやめるとき、お別れ会で

「ビーフカレー美味しいよ!」というので

いただいたのですが


真っ白なテーブルクロスに

カレーをこぼしてしまいました。



「魚料理!」と思っていたのに

「いや、その前にあのビーフカレーを

こぼさずに食べるんだ!」と思ったのか


注文したのは「ビーフカレーでした」(;^ω^A



今回もお肉も柔らかくて

野菜がいろいろ煮込んである~なカレーでした。

やや辛かったでしたが美味しかった~♪





image.jpeg

その前に

前菜のジャガイモのスープ。

なめらかーでこれまた美味っ!!



__.JPG

パンもバターも美味しかったです!!


あ、ランチのときは言いませんでしたが

このミニバケットなパン、

以前いただいたときに

とんがった先っちょで口の中を切ったことを

思い出しました…。



美味しくてほおばって食べたのでしょう…

若気の至り、ということで。

(っても30才過ぎてたけどね。)



この時点で

かなりお腹いっぱい!!


すごいボリュームです。


「あー、もう食べられない!」といいながら

みな女子ですので別腹が完備されておりますので



image.jpeg

ケーキもぺろっといただきました。

美味しかった~♪





最後にイケメンホテルマンさんに

撮っていただきました。

かなり顔が小さかった。


カメラのレンズをみつめながら

「この方、その健康的な日焼けした肌は

サーフィンだろうか?日サロだろうか?」

と余計なおせっかい的なことを考えながらニコリ♪


ということで今回もありがとうございました!!


すっごく美味しかったです♪

次回も楽しみだなー。


次回は7月らしいですよ!

ぜひ、よしだあきこさんのメルマガをチェックしてくださいね♪

登録しておくと

ランチ会情報が先取りできたりしますよ~♪

詳しくはこちら



…次回もしまたジランドールにきたら

肉料理にしようっと♪