おまかせランチ会「怒りを見つめるワーク」 | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北

ご訪問ありがとうございます。


朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美です。



今日はakkoにおまかせ!ランチ会にて

「怒り」という感情に向き合うワークが開催されました。


すごい集中していたもので、全く写真撮っていませんでした!

(写真はよしださんのブログのコピーです。ありがとうございます。)



自分がどんなときに「怒り」を感じるか、一人ひとりシェアしていきました。


人の話を聴いて「あ、そういえば私もそうだったわ」とか思い出したり。


今回ナビゲーターをしてくださったよしだあきこさん もおっしゃっていましたが「怒り」の感情って大切なんですよね。


自分がどんなときに「怒り」を感じるかを丁寧に見ていくと、自分がどんなところに反応するのかがわかってきますよね。


そしてそれをさらに逃げずに自分で見つめて、紐解いていく。



「怒り」を丁寧に扱うことは、さらなる自分のステップUPにきっとつながる。


より”本当の自分”に近づく、という感じかな。


私も今日のワークで自分の「怒りポイント」わかりましたよ~。



「怒り」は全てが悪いわけではないんだ、ということを自分を許してあげること。


まずそこからなのでしょうね。




よしださんのブログ記事にもありましたが、またこの「怒り」のワークやりたいです!!


今日はとても穏やかに「怒り」について見つめることができました。

今日もどうもありがとうございました!!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


↑なぜか机に這いつくばる松本さおりさん です。





いい子から”自分らしく”へ☆朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美-__.JPG

こちら、ランチのキーマカレー&ナンです。

ナン、大きいでしょ♪

結構辛かったです。でも美味しくてお腹いっぱいになりました~。




ペタしてね 読者登録してね