今回の旅行の宿泊先はディズニーランドホテルでした

{03FF3687-FD2D-460B-89C5-90D7DADD800D:01}


{C53BE9F0-F5DC-47D2-8952-4A7DD421A7F3:01}

キャラクタールームは子供達があまり知らなさそうなキャラクターだったので、普通のお部屋へ。

それでも十分ミッキーでした

{F8BCC886-55BD-4CE4-8EFA-0F24103CA157:01}

{0521C339-F487-4B81-B5B7-FC42C1797835:01}

子供達よりも私の方がテンション上がってたかも

この部屋で何より気に入ったのがアルコーヴ

{3D140F12-FC4C-49B5-ACD4-C1E5351B5692:01}

これもう最高

何が?何で?って思う人もいると思うけど、なぜが私には超フィット

我が家にも作ればよかったって思ったくらい
(そりゃ無理だろ


あと、ここのお風呂は洗い場もちゃんとあるので子連れにはとても嬉しいです

アメニティも激かわ

{DD702770-D7A9-4A0E-BBA7-A7316F9416D6:01}

(見つけてすぐ子供達が持ってみたりしてきれいに並べてあったのがくちゃくちゃになっちゃったから画像拝借しました。)

もちろんスリッパも

昼も夜もディズニー満喫です