ガッちゃんがテレビに映った! | ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版

ガッちゃんがテレビに映った!


ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版
ほら、ガチンスキー3位でしょ?

夕方のニュースで羽生君が金取ったから取り上げられてて、表彰台に乗ったガッちゃんが映ったの。


やったー!

久しぶりにテレビでガッちゃん見たよ。

ガッちゃんおにいさんになったねー。

でもあんまりうれしそうじゃなかった。

金が欲しかったのかな?

そうね。ソチ大会までにがんばって金を手に入れるのよ!

そうすれば、同じミーシン門下の先輩、プルシェンコにいさんにあのエキシの肉襦袢を伝授していただけるかもしれない。

おばちゃん応援してるわ。

(って、羽生君にいっさい触れないのでした)