オリンピックが始まる! | ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版

オリンピックが始まる!

さ、きょうからオリンピックが始まるね。
おばちゃん、うれしいです。
大好きなんです、オリンピック。

特に冬季五輪はエクストリーム系スポーツが多いから、見ていて気持ちいいよね。

それもあるけど、ほんとうはこう。

特に冬季五輪は美少年選手が多いから見ていて楽しいのよね~。ウハウハ

中でもフィギュアスケートは楽しみです。(全然エクストリーム系じゃない)
女子じゃないよ。男子。男子シングル。

ナニナニ?今回プルシェンコが復活?
トリノで金取ってるんだからいいじゃないの~?
おかげで高橋君もメダルがビミョーになってきちゃうしさ。

プルのヤツ、さっきやってたテレビのインタビューで言ってた。
「妻のおかげなんだ。若いんだからもっと挑戦すべきだって言われたんだ。」
って。
妻ったら余計なこと言いやがります。
妻の本音はきっとこうよ。

「あんた若いのに、家でブラブラされても困るのよ。もっと稼いでらして!」

でもね、私プルシェンコ嫌いじゃないの。
おもしろいから。
トリノの時もこれ貼ったけど、これできるのはやっぱプルシェンコしかいない。
ではどうぞ。



バンクーバーにこの肉襦袢もってきたかしら?
でも、NHKでは放送できないね(´∀`)