クレイシルバー 第1号完成 | ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版

クレイシルバー 第1号完成


ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版-5百円玉?

できたんだけど・・・

5百円玉みたいだ・・・。(´д`lll)


はじめてなので、とにかく丸くのばして引っ掻いて柄をつけるだけにしてみました。

いちおう、今どきの季節に合わせて雪の結晶のつもりなんだけど・・・。


ラフにのばしてみたんだけど、ラフすぎました。

ひっかきも浅くていぶし液がよくしみ込まなかったみたい。


「これは試作品。数をこなせばうまくなるさ!」

といっても、これ7グラムの粘土を使って5百円玉大。

7グラムが1360円。

1360円かけて5百円玉を作る私。


帯留め金具を6個注文してしまった。

6個作るの?