ミーハーで行こう! | ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版

ミーハーで行こう!

今日はこんな物を買ってきました。


ポーション


ポーション

って、言うんだって。

なんだかね、子供達が言うにファイナルファンタジーの

体力(HP)回復ドリンクだそうです。

サントリーとスクエアエックスで

もにょもにょコラボレートして発売した代物らしいよ。


昨日(3/7)に店頭に並びだしたらしい。

きれいな瓶に入った「カード付き」なんて限定販売品もあったようだけど

そんなものはとっくに売り切れている。


でも、思い出して9時過ぎになって家族でコンビニに走った私って

かなりミーハーだ。


そんなミーハーな私は、今日はこんなサイトを発見してしまった。

「アカデミーレッドカーペットに集うハリウッドスターを

ファッションチェックするジョニー・ウィアー」


ファッションチェック


オリンピック中の”weir eye for skate guy” でこりずに

またファッションチェックです。

エリック・バナのボウタイを見て、

「アタシ、ボウタイって嫌い。これクリップでついてるのよん。」

と言ったり。

私がいいと思っていたニコール・キッドマンには

ナチュラルすぎる化粧やおろした髪、が気に入らないらしく

「あなたは、髪をどうにかして出直してくるべきですっ!」

なんて辛口コメント。

何様~!?

そういうのはオカマをカミングアウトしてから言う言葉なのよ!

一度来日さして、ピーコさんに合わせたいわ。(笑)