観たい人は? | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

1月14日10:51



今日も、昨日に引き続き雪雪

午後にはだいぶん、日差しも見えましたが、それでも寒ーい。


今日は、お友達と遊ぶ予定だったのですが、

交通手段に問題があり、結局キャンセル。

悲しい、情けない。

残念、無念。


今度帰省する時は、絶対にお伺いするからねー。

ごめんね。



さて、実家に持参したアンパンマンのDVD。

姉もモチロンですが、

妹チャンが、もう、もう、スゴイのsei


いつもいっしょ。-F1000198.jpg


妹「あーっビックリマーク あーっビックリマーク あーぱん(まん)!!



とにかく、アンパンマンが大好き。

いや、テレビが大好きはてなマーク




姉:「アンパンマン観たい人~はてなマーク

妹:「はーい!!



「○○する人~はてなマーク」って質問に、「はーい!!」で応える時期真っ盛りの妹チャン。

でも、質問の答えとして、合ってるだけに面白いうさ。


いつもいっしょ。-F1000211.jpg    近い近い溜め息


そして、真剣。

いつもいっしょ。-F1000209.jpg
いつもいっしょ。-F1000208.jpg
いつもいっしょ。-F1000207.jpg


幸せなら手をたたこう。

結んで開いて。

トントントントンひげじいさん。

こぶたぬきつねこ。



何となく、出来てます。

「あっはっは」で、「あーはーはー」笑います。



やっぱり、姉の影響で、歌を覚えるのが早いし、好きみたいです。

毎回、ノリノリ。



妹チャンは1人でソファに座って観ているというのに、

この人は、、

いつもいっしょ。-F1000204.jpg
いつもいっしょ。-F1000203.jpg


指くわえて(早いとこやめさせなきゃあせる)、ママに「だっこー」だって。



幼稚園、

行けるのかしらはてなマーク

ちと不安…