バスに乗って♪ | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

1月7日17:45


いつもいっしょ。-F1000149.jpg


両親のお供で、市役所までダッシュ

実家は、今、車なし生活なので、バスにて移動中。


姉は、多分3回目。

妹は、初体験。



行きのバスの中で、

時間と安全性の関係で、目的地のアナウンスに対して、ピンポーンと私が押してしまったら、


姉がしつこく、

「ママはさっきおしたから、かえりはみーちゃんのばんねビックリマークと念押ししてきます溜め息

「ママはいっかいおしたんだから、もういいでしょうはてなマークだってどーん



用事を済ませてから、西松屋に寄り道。

(むしろ、私にとっては、こちらがメインLOVE


買ったものは、姉妹の下着やら、お菓子やらが中心のはずなのに、

結構なお金を使っている(使わせてしまっているあせる)のは、なぜだろうはてなマーク


安いはずなのに、毎回、レジで驚かされてしまう。

ついつい、目的のもの以外のものまで買ってしまうからかねぇ…



帰りのバス。

姉がうつらうつらと寝そうになっていて、母、困った。

結局、寝かさなかったけどakn


しかも、あんなに待ち構えていたのに、目的地ぴんぽーんは、別のお客様にやられてしまった。

かわいそうな姉ー。


また乗ろうね。