ぜいたく~ | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

6月26日(金)



今日は、お友達のおうちにお呼ばれで~すぽ

冷やし中華冷やし中華など、あれこれいただきました。

うまし~


私ね、このお友達が作る、ちゃちゃっと料理が、ホントに大好きなのハート

パスタなんかは、思わず、家でもマネしちゃうぐらい、大好きなのですよ。

いつもいつも、ありがとう。



子どもたちは、時におもちゃを取り合ったり、時に仲良くお菓子を食べたり、自由気まま-_-

母たちも、まあ、この程度の喧嘩はしようがないよね~、のほほ~ん、って感じで、リラックス。


この関係、いつまでも続けていきたいものです。

幼稚園がバラバラになってしまっても、こうして、定期的に遊ぼうねぷ



さて、最後の締め。


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


お邪魔させていただいたお宅のお友達は、実はピアノの先生で、ピアノを弾かせてもらえたり、

毎回、即興で、いろいろな曲を聴かせてもらえたりして、それだけでもありがたいのだが、

某音楽教室の先生でもあるので、最近では、こうして、リトミックも教えてもらえたりしますsei


これがね、ホントに、心優、大好きなの。

タダでやってもらえるなんて、とっても贅沢。

重ね重ね、ありがとう。



で、お礼…というわけではありませんが、1時間半ぐらい、お友達を初めて託児させていただきやしたうさぎ。


正直、1人で3人の子どもをみることに、すごくすごく不安があったのですが、やってみるもんです。

ホントに、お友達、良い子なの。

むしろ、我が娘たち、眠い姉(お昼寝なし)&たそがれ泣きの妹…グズグズでした~自分


それどころか、お仕事から戻ってきたお友達に手伝ってもらって、

子どもたちをお風呂にまで入れられて、大助かりわーい


お友達が帰ったと同時に、姉妹もオヤスミ~、朝まで♥akn♥

おかげで、明日の来客に備えて、ランチの下ごしらえが出来ちゃった、わあい、ラッキー!!



お2人のママさん、今日は、どうもありがとう。

ここ数日、どうしたら良いものか、身の振り方が決まらず、どうももやもやとしていたことが話せて、

少し、考えがまとまってきたような…いや、うーん、まだ、時間はかかるかなあせる


これからもよろしく~!!