慣れとは恐ろしいもので。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

6月21日(日)~



大学時代のお友達夫婦が遊びに来てくれました~わーい

北関東ツアーをしていたらしい~


超久々の2人と話せたことも嬉しかったけれど、娘チャンに会えたことも嬉しいよぉbear

2人らしいパパママっぷりが垣間見れて、ハッピーでした。



それにしても、妹チャンと娘チャンは、2か月半ぐらいしかかわらない。

それなのに、つかまり立ちをして、数秒、つまらずとも立てちゃう娘チャン。

いや~、この時期の2カ月半って大きいねハート


と言いつつ、そんなに違うはずなのに…なんなんでしょう?

この妹チャンの貫録…デカさあせる


でもね、慣れというのは恐ろしいもんで、妹チャン単体で見ると、そんなに大きくは感じていなかった…

やっぱりデカかったのね、妹も笑



お2人さ~~ん。

遊びに来てくれてありがとう。

今度は、私たちが、東京に遊びに行くよ~ぷ



梅雨入りしてからというものの、毎日、雨、雨、ぐずぐず~めんつゆ

湿気も多くて、天パ&汗っかきの私には、ツライ季節ですさらにショックおやじ。


撮ってもらった記念写真を見せてもらったら、メイクははげはげ、髪の毛はぐしゃぐしゃでビビった~

早く終われ、じめじめ~