あとはちょこちょこと。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

いつもいっしょ。


あとは、ちょこちょこと。

いつもいっしょ。


なんか

ブランケットを、こたつみたいに使ってた時期があったよ、ってことだとか。

いつもいっしょ。


なんか

ずいぶん前に買った、アーノルドパーマータイムレスのキャップはこれだよ、ってことだとか。

いつもいっしょ。


なんか

心優は、「いないいないばあっ!」より、

しまじろうとか、アンパンマンの歌遊び手遊びのDVDの方が好きになっちゃったのに、

妹チャンは、「いないいないばあっ!」が始まると、テレビに釘付けになっちゃうのよ、ってことだとか。


いつもいっしょ。


なんか

イベントで、プチ電車みたいなのに乗ったんだよ、ってことだとか。



まあ、書いてみましたぽ