品定め中。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

今朝、「よく喋るようになったなあ…」と私の父が改めてププM


私が歯を磨きにリビングから洗面所に1人で向かおうとしたら、

「みーちゃんも いくのよぉ~!!」と、飛び出してきたから。



そして、昨夜は、とうとう、電話口で「パパ しゅ き よ」と。


これ、どういう意味かわかりますか?

そう、「パパ しゅきよ」「パパ すきよ」、つまり、「パパ 好きよハートと。


まだ妹を出産する前に、電話で言わせようと、私の母が特訓していたのだけれど、すっかり忘れて今に至り。

それが今になって、突然、何の前触れもなく言い始めたのですわ-い…ぴろしは全然気づいてなかったけどあせる

その後、「ママ しゅきよ」も言ってくれました~!!


でもね、言い出したと思ったら、何度も何度も言うもんだから、

ぴろしからは「ありがたみがなくなるよ…」と言われてしまっておりました…


私は何度言われても嬉しいから、言わせてしまうけどな。



さてさて、今日は、コレ、買ってみました。


いつもいっしょ。


髪の毛の多い心優は、1歳になる前から髪の毛がよ~~くからまって、鳥の巣状態になるのんー。。。


それで気になって、昨年の12月 、福岡に帰省した際、

子どもでも使えるムースみたいなものを探したのです。


でも、こういう物って、探してる時には見つけられず、忘れた頃に出てくるものだよね汗

もうすぐ2歳になるという今日になって、別のものを探していたら、偶然、発見されました。


いつも、テキトーに水をつけたりして凌いでいたのですが、今度使ってみようわーい




こちらは、誕生日プレゼントを品定め中(?)の心優姫。

いつものトイザらストイザらス(→こちら 。)にて。


2ヶ月近くすっかり通いつめているので、慣れた手つきで、スイッチをオンにして…

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。   演奏し…音譜
いつもいっしょ。   演奏し…音譜


自らスイッチをオフにして、去っていきました…たくましいのでありますププッ・・・

いつもいっしょ。   しまじろうのDVDもいいなあ~



店員さんにも憧れるけど~

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。   レジバージョン。


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。   レストランオーダーバージョン。



でも、お客さんの方が、立場は上かしらね~えへ

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。

忙しいのでありますププッ・・・



※1月27日追記※


結局、諸事情ありまして、誕生日プレゼントは別のもの(こと?)に決定!

それについては、また後の記事で触れさせてくださいねん。