心の友よ~~! | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.


今日は、実家に、チエちゃん親子が遊びに来てくれました~~!!



妹を出産する前の昨年11月にも遊びに来てもらっていた(→こちら 。)ので、

心優とお友達とは、約1ヶ月ぶりの再会ラブ


久々に同年代(正確には、1歳以上、心優の方がお姉ちゃんですが。)のお友達と遊ぶことが出来て、

嬉しくて仕方がない心優チャンです投げKISS



心なしか、年下のお友達との遊び方が、板についてきたような…?
気のせいかな?


そして…待てよ、もとっても嬉しそうですぽ (一応、本日の主役なのであせる


  1人、めっちゃカメラ目線の妹ププM



お土産にいただいた美味しいシュークリームと、フレーバーティーでティータイムおいしい


いつもいっしょ。   バニラビーンズってとこのシュークリームだそうハワイ



シュークリームは大人だけだけど、子どもたちも一緒にテーブルで…>妹以外ベビたん



それなのに、心優ったら、自分のお菓子&ジュースは、早々に平らげてしまって、

大人用に用意していた、焼き菓子まで催促さらにショックおやじ。…屈せずあげなかったら、だんだん不機嫌になり、この表情あせる

ついにはグズり出すし…溜め息



おまけに、こちらの事情で、ヒジョーにバタバタさせてしまって、1時間半という短い逢瀬モジャモジャ

それでも、今の私の不安をあれこれ聞いてもらえて、嬉しかったよ~!!


心優も、お友達だけでなく、チエちゃんにもた~~っくさん遊んでもらって、幸せそうでしたGOOD

思い返せば、心優が今の妹ぐらいの時(いや、もっと小さい時だったか?)にも、会いに来てくれて、

そして、抱っこしてくれたんだよね。(→こちら 。)

そうだ!!心優は、その時から、チエちゃんのことが大好きだったんだラブ


母娘共々、今後とも、よろしく頼んますよろしく~~



そしてそして、とってもステキなプレゼントまで、どうもありがと~~!!

姉妹仲良く遊べるものを…と、あれこれセレクトしてくれた、かわいいおもちゃたちなんだけど、

「妹のものは私のもの」精神(→こちら 。)の心優チャンが、

一足先に、ガッツリ気に入って遊んでおりますので…妹が遊べる頃には、既に汚くなってしまっているかもどーん




実は、この後に予定していた何人かのお友達との約束は、諸事情ありで、泣く泣くお断りしてしまいましたなく

モチロン、みんな、とっても大切なお友達なので、ユックリ会いたかったのですが…

このブログも観ていてくれているはず、ホントにごめんよ~うっ・・・


お断りしたと言うのに、みんなの優しい気遣いが、余計に心に染みます。

今は、大事な家族のケアに努めたいと思います。