心からの「ありがとう」を。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

いつもいっしょ。


どうも~~hellohello


いつもいっしょ。

です。 (←最近、昼夜問わず、あまり寝なくなったような…怖い怖いなく

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


です。



最近ね、心優が、えらく真剣に見ているがありまして本


いつもいっしょ。

いつもいっしょ。


何だろう?と覗いてみると…


いつもいっしょ。   「マタニティ・ヨガ 安産BOOK」…って。



ええっ!!!心優には、まだ早すぎでしょうムンクの叫び



でもね、本人は、いたってマジメなのププッ・・・

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


私より上手だったりして…あせる



まあ、一応、私も、産後の努力をしていないわけではなく、

たま~~に、ホントにたま~~に、ストレッチや産褥体操をすることもあるのだけれど、

その時は、特に関心示していないように見えて、後で、突然、おんなじような動きを始めることもあります…投げKISS


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。  

いやいや、こんな激しいストレッチは、私もやったことがないんだけど…誰のマネ?
(この動き、よくやってるんだよなあ…あせるこちら 。)



さて、何も書かずにおこうかと思いましたが、実は、今日、とてもとても大きな出来事がありました。

何でもない日常のはずだったのに。


詳しくは書きません。


でも、今はこう思えます。
全てが不幸中の幸いだった、と。

とは言っても、こんな思いは二度としたくないし、誰にもさせたくないと思いました。
これは、経験しないとわからないことですね…どーん



とりあえず、感謝を伝えたい人やモノが多すぎて…


みんなみんな、ありがとう。
生きてて良かった。

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。