やっぱり「猫?」が好き。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.




心優は、このCMが好きです。
遠くにいても、やってきて「にゃんにゃん、にゃんにゃん」と大騒ぎします。

一方、私。
このCMを観るたびに、
「あー、小林麻央って、口パクにしないといけないくらい歌が下手なんだろうなー」と、
最後の「週刊CHINTAI音譜」のところの音程を聴きながら、思いますププッ・・・


これ以外にも、相変わらず、モデル出身の女優さんがCMに出てくると釘付けです。
(多分、生後2ヶ月とか3ヶ月の頃からだと思うんだけど、該当の記事が見つからなかったあせる


※初画像が心優じゃなくって、コレってのもおかしな話だね。。