ご近所みぃ散歩。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

今日の午後は、張り切って、ちょっと遠い市民センターまでポリオを受けに行く予定だったのだけれど。

私の都合(遠くまで行くのが面倒くさくなってしまったあせる)で断念。

来週、近くの市民センターでやることを調べあげて、延期することにしました。


よって、ちょっとのんびりとした朝ですこれ↓





どうでしょう?このモンチッチっぷり見猿…男の子に見えるかな?(髪を切った話→こちら 。)


午前中、手っ取り早く心優を疲れさせたかったので、ご近所さんを誘って、軽く、アパートの敷地内をお散歩。

ホントに、ホントに、この敷地内だけウキャー!


ストレートラインですこれ↓



久々に会ったご近所さんたち、みんな、かなり成長してました。(1歳になったばっかの子と、もうすぐ1歳の子。)


最初は、久しぶりだったから人見知り&眠さの全開で、グズグズしていたけれど、

しばらくお話していたら、慣れたのか、一緒に遊び始めた心優。

ママさんにも一生懸命話しかけ、お友達にも一生懸命チョッカイを出し…

目論見通り、意外に疲れたらしく、午後一で長くお昼寝をしてくれましたんがぁ


それにしても、この場所、カナリ手抜きだけど…日陰だし、良いかもGOOD

今後も、私たち親子、出没する可能性大です。


また遊ぼうね~!!!