ワンワン一筋のおシャレさん。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

ここ数日で、まーたまた、ワンワン好きに拍車がかかりましたо(ж>▽<)y ☆

先週の金曜日 は、今ほどではなかったような…その時の、周りのお友達に感化されたような気がする。


You tubeでどっかのイベントに登場したらしい、ちょいビミョーなワンワンの画像を観せても…

「あ~、ワンワンドキドキドキドキドキドキ!!!!」





大喜びですヽ(゜▽、゜)ノ

キャラクターの「ワンワン」もそうですが、リアルな犬に対しても「ワンワン」わんわん

そして、結構、目敏いのよ投げKISS

心優がTVを指差して「ワンワン」と言う、私、「ワンワン映ってないよー」と指摘しながら、よーくよく観てみると…

ホントに、ちいさーーーーく、ちいさく犬が映っていたりするしっぽフリフリ

広告に端の端に写っているちいさな、ちいさーーーーな犬も、上手に見つけて、「ワンワン」わんわん



アンパンマンを観ていた心優、これまた…

「あ~、ワンワンドキドキドキドキドキドキ!!!!!」 。



後ろの方に、ちいさーーーーく、「チーズわんわんが映ってた…

ただね、こうやって書くと、「ワンワンを見分けられる」かのように見えるかもしれないけれど、違うんだなーウキャー!

誰もが通る道かもしれないけれど、犬じゃないものでも「ワンワン」。

クマでも、ニャンニャンでも、コアラでも、キャッキャ喜び、指差しながら、「ワンワン」。

間違っていることも多く、いや、むしろ、間違っていることの方が多く悔し泣き

ま、ま、もう少し時間がかかるかにゃ~。



心優携帯も、ワンワン仕様に機種変テヘッ

先日のがちゃがちゃ でゲットしたワンワンをストラップ代わりに。

これで、ずいぶん、機嫌をとらせていただいております、ありがとう、ワンワン(≧▽≦)



そんな心優を、今日は、2週間ぶりに 育児サロンへ連れていきましたまるちゃん風

下のお友達 も一緒にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

また、新たな出会いがありそうですよ、うふふ。

久々に、身体測定してもらいました。

     (1月10日 )        (本日)

身長:76.0㌢  →  80.2㌢

体重:10.6㌔  →  11.12㌔


とうとう、身長80cmを超えてきました…って言うか、わかっちゃいたけど、身長、めっちゃ伸びてます。

まあ、185㎝と169cmの子なので、大きくならなかったら不自然なんだけど。

それに伴って、体重も…で、でかいあ゛ぁ゛っ

相変わらず、ぷっくぷく、です…よく食べてるもんな。



ぷっくぷくでも、心優も一応、おシャレはします…。

クシを渡すと…





横からなので、全く写真ではわかりませんが…ちゃ~~んと、自分でとかすんですよ( ̄▽ ̄)=3

時々絡まっては、ぷりぷり怒ってます。

あとは、髪の毛を結ばせてくれたら、嬉しいのにな~。


さてさて、私的なことですが…今日は母の誕生日、ってことは、サトカの誕生日でもあるなケーキ

2人ともおめでと~~う!!!

(母には、「めでたくない~!」と言われてしまいましたが…ちょっと気持ちわかる…って私ももうそんな年齢あせる