再びの女4世代&再びのつかまり立ち。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

こちらも5ヶ月ぶりの再会 です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


母方のおばあちゃん(心優のひいおばあちゃんドキドキ)に会いに行ってきました。

よって、またまた「4世代の集い」となりました。



前回の写真(6月30日 の記事)を見てたら、心優、相当、顔がパンパンでビックリ(((( ;°Д°))))

今こうして振り返ってみて、その時の写真も、とってもステキなものだけれど、

今回も今回で、なかなか良い写真が撮れたと、自画自賛しとります。


背が伸びて、ニコニコしながら活発に動き回る心優に、おばあちゃん、焦ってました!!

心優も、おばあちゃんが気になるらしく、手を握ろうと、必死に手を伸ばしておりました。


で、興奮した心優に、奇跡が起こりました。

おばあちゃんのベッドを少々拝借して、座らせていたら、手すりを掴んで、つかまり立ちを披露(≧▽≦)

私の誕生日 に、レストランの低いテーブルを使ってやって以来の快挙。

(私の膝の上で、私の肩を使って立つことはしょっちゅうなんだけど、これは「つかまり立ち」と言えるの?)


このくらいの高さでなら出来るのかなあ?


本人も嬉しそうにしておりました。(勿論、ひいばあ、ばあ、母と3世代の大絶賛があったためと思われるあせる



あっという間に楽しい時間は過ぎ、また来ると約束して、帰ってきました。

福岡滞在中、あと1回は会いに行けるかな、行けるといいな、待っててね、おばあちゃんドキドキ



さてさて、帰ってきてからの心優。

おばあちゃんの部屋でのつかまり立ちで刺激を受けたのか、

実家のリビングにある、少々背の高いソファでも、何度もつかまり立ちをしていましたヽ(゜▽、゜)ノ


とうとう、やる気になったのかな、心優?